シティ・ハウジングは「とくしまマラソン2019」の公式スポンサーになりました!

昨年シティ・ハウジングは「とくしまマラソン2018」の公式スポンサーとしてとくしまマラソンを応援しました!

12,416名のランナーが駆け抜けたとくしまマラソン2018、ゼッケンには「シティ・ハウジング」の社名が目立ちました。

昨年はスポンサーとして、とくしまマラソンを大いに盛り上げることができましたし、多くの方へ「シティ・ハウジング」の名前をPRすることができました。

■ オリジナルステックバルーンの配布
2,760本を準備!スタッフが沿道で応援されている方へ配布を行いました。

■ 社長松田も快走!
みなさん応援ありがとうございました。

■ 西条大橋応援ブースwith四国大学女子サッカー部
西条大橋付近のテントブースにてアイシングスプレーでのサポート、応援活動を行いました。

昨年は公式スポンサーになったこともあり、特設テントでの応援になりました。疲れたランナーの足と心を癒す応援を精一杯行いました!

■ 上位入賞者様にスポンサーとしての商品をプレゼント
ゴール地点では、社長松田がプレゼンテーターとなり、マラソン入賞者へ商品をプレゼント!

表彰状


2018とくしまマラソンへの支援におきまして、実行委員会会長の飯泉嘉門様から感謝状を頂きました。

今年開催されるとくしまマラソン2019も公式スポンサーとして全力で応援していきます!!

COPYRIGHT © シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.